BLOG
アーカイブ: ブログ

今朝の体重をup!
初日(80.9kg)-2.6kg
前日比+0.1kg

今日で最後です。
結果、78.3kg(マイナス2.6kg)でした
1番痩せた時は、77.4kg(マイナス3.5kg)
800円でこれなら十分の結果です(^^)v

僕だけでなく、期間中に買ってくれた方からも
「痩せた!」
「太らなくなった!!」
「お通じが毎日ある!!!」
と声をもらってます。

自信を持って薦められるいい商品を見つけました(^^)
あとはリバウンドしませんように(笑)

次は何をしようかな~と悩んだんですけど、
2ヶ月前に左頬に原因不明の湿疹ができてから、シミになってます。
これをうちの化粧部員イチオシ美容液で消してみます。
名づけて『夏のシミ さよならキャンペーン』
準備が出来たら始めますので、楽しみに待ってて下さい。

あっ、今回の商品『黒のカロリー気にならないサプリ』は大手口店で扱ってます。
1袋150粒(1か月分)で1,059円です。
ご入用の方は僕に連絡頂けたら、取りおきします!

#辻薬店
#楽してダイエット
#ダイエットサプリメント
#黒のカロリー気にならないサプリ

2018/07/17 tsuji_master

今朝の体重をup!
初日(80.9kg)-2.7kg
前日比+0.4kg

 

2018/07/17 tsuji_master

今朝の体重をup!
初日(80.9kg)-3.1kg
前日比-0.8kg

2018/07/17 tsuji_master

今朝の体重をup!
初日(80.9kg)-2.3kg
前日比+1.0kg

 

はるかさんのフラグが現実のものに(++;)
どんだけパワーもってんですか?

まさかのプラス1キロ、過去最高の上げ幅!!
は~、へこむわ~

ちなみに残り10粒。
今夜と明日で飲みきるので、明後日でこの企画は終了です。
さて、あと何キロおちるかな?

#辻薬店
#楽してダイエット
#ダイエットサプリメント
#黒のカロリー気にならないサプリ

2018/07/14 tsuji_master
今朝の体重をup!
初日(80.9kg)-3.3kg
前日比+0.2kg
 
昨日の夜は冷やし中華。
今、気付いたけど肉なかったな~。
けど、ムスメが残した分も食べたから、食べた量は1.5人分くらい??
その分やっぱプラス体重です・・・。
 
今夜は佐賀県薬剤師会の会議と懇親会です。
美味しいご飯屋さんだから、食べすぎ注意!!
 
#辻薬店
#楽してダイエット
#ダイエットサプリメント
#黒のカロリー気にならないサプリ
2018/07/13 tsuji_master

今朝の体重をup!
初日(80.9kg)-3.5kg
前日比ー0.3kg

76Kgが見えてきました!!
昨日は昼ごはんを買い忘れ、夜ご飯はカレーパンと飲むヨーグルト、そんな中で夜はJCの会議だったから痩せちゃいました。

#辻薬店
#楽してダイエット
#ダイエットサプリメント
#黒のカロリー気にならないサプリ

2018/07/12 tsuji_master

今朝の体重をup!
初日(80.9kg)-3.2kg
前日比ー0.2kg

昨夜は会社の研修会の後に懇親会でした。
研修会の内容は別にアップします。
懇親会は美味しい魚料理と締めにウドン!!
でも、痩せてます。
目指せ76kg台!!

#辻薬店
#楽してダイエット
#ダイエットサプリメント
#黒のカロリー気にならないサプリ

2018/07/11 tsuji_master

今朝の体重をup!
初日(80.9kg)-3.0kg
前日比ー0.5kg

昨夜は会議2本立て。
全部終わったのが22時半すぎ。

夕飯食べていなかったので、居酒屋さんで食べて帰ったけど、
この時間から食べても太らず、マイナスでした(^^)v

この企画も残すところあと5日くらい。
できれば76kg台までおとしたいな~。

#辻薬店
#楽してダイエット
#ダイエットサプリメント
#黒のカロリー気にならないサプリ

2018/07/10 tsuji_master

今朝の体重をup!
初日(80.9kg)-2.5kg
前日比+0.6.kg

ふふふのふ、ついにやったぜ!
寝る前ポテチ(゚∀゚)
今朝はしっかり胸焼け、胃もたれ、体重増加(笑)
自業自得とはこのことだっ!!

2018/07/09 tsuji_master

今朝の体重をup!
初日(80.9kg)-3.1kg
前日比-0.2.kg

やっと雨が止みました。
けど、倉敷や全国あちこちで酷いことになってます。
まだまだ気をつけて。

#辻薬店
#楽してダイエット
#ダイエットサプリメント
#黒のカロリー気にならないサプリ

2018/07/08 tsuji_master
PAGE TOP