TOPへ戻る
報告 キッズサイエンスプログラム~スライムを作ろう~ 8月3日
2019/08/05

8月3日の土曜夜市内で、またもやキッズサイエンスプログラム~スライムを作ろう~を開催させて頂きました。

どうやら先週の夜市でしていたのが、子どもたちの口コミで広がったようでリピーターが新しくお友達を連れてきてくれて、今回も賑やかになりました。

今回は赤・青・黄色の3色を用意、どの色が人気になるかな?

 

薬剤師に教えてもらいながら、楽しそうにネリネリ♪

 

 

 

 

 

 

 

こちらは双子ちゃん、仲良く赤と青のスライムを作ります。

 

先週も来てくれたリピーターと新しいお友達!!

みんな、上手にできました(^0^)

 

これで、夏の子ども向けイベントはおしまいです。

次はなにをしようかな~とわくわくしながら、考えています。

次回もお楽しみに!!

PAGE TOP